シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月9日を表示

餃子

買って読んでない雑誌が溜まりつつあります・・・


1月9日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

またニコニコ眺めながらのスパロボで全滅プレイ中です。

さすがに飽きてきたんですが、進める気も起きないしねぇ・・・

まぁ、いいんじゃね?



1月9日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、教職員健康診断の本番でした。

業者が9:00開始で、8:30から準備をするって事だったんで、8:20ぐらいに会場に行くと、もう待ってるや・・・

業者じゃなくて、先生がね・・・

んで、時間どおりに業者が到着し、準備が始まります。
8:45ぐらいに

教師A『受付まだですか?』

受付は9:00からです!!!!

つか、あきらかに準備終わってないのわかるでしょうに・・・

そうこうしているうちに、準備も終わり、自分の仕事もなくなったんで職場に戻り、普通のお仕事です。

教育局からの電話で家族サービス中の係長のメールを確認すると、20通ぐらい届いてましたね。
その半数以上が『急ぎで申し訳ありませんが・・』って調査物ですか・・・
印刷するだけで20分近くかかり、自分の範疇の仕事を進めます。

明日係長発狂するんじゃないだろうか・・・



1月9日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)