シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月14日を表示

天ぷらうどん

仕事したくねぇ~~~~~

休みすぎると、仕事したくなりますよね・・・



1月14日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

んまぁ、今日も萌えっ娘もんすたーなんですがね。

ぶっちゃけ、やりすぎました・・・

簡単に言うと、リーグ制覇して、ななしまも終了(レジ系放置)しました。

ポケモンは、全作やってるんで、今まで使った事のない娘でリーグ制覇しようと思い、今まで使った事のなかったナッシー・スターミーを使ってみることに。

こいつら強すぎ・・・

今まで使わなくて損したよ。

んで、今の画像が今の嫁です。
正直、愛だけじゃつらくなってきていますね。



1月14日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も元気に引きこもっていましたよ。

ゲームばっかりしていたんで、洗車でもしようかと思ったんですが、意外とキレイだったんでやめました。


外に出てないなぁ・・・



1月14日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)