シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月15日を表示

おでん

寒いねぇ・・・

ところで、中学時代の恩師に年賀状を送っていて、それの返事の寒中見舞いが届いたんですが、

『昨年○月○日に妻の夫の○○が亡くなったため・・・』

ん?

妻の夫?

ちなみに恩師は男で健在です。

塾の講師(塾長のはず)が、こんな間違いしちゃだめだって・・・
ってか、印刷屋も気づけよぅ・・・



1月15日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も萌えもんです。

レジ系は捕まえる気がないんで、放置をして、鹿の国へ。

追加トレーナーに勝てないよう・・・

仕方が無いんで、七の島でメンバー選定して鍛え直しです。

おかげさまで、ボーマンダ・バンギラス・ジバコイルがメインになりました。

ナッシーとスターミーが空気になりつつありますがね・・・

んで、画像は今日の嫁ですよ。



1月15日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、一日中マジメに仕事をしていましたね。

いや、普段もマジメですよ。

んで、チマチマと書類をこなしていきます。

合間に、今週末にやる全道規模の組合の集会のために打ち合わせをしたりもしています。

組合関係のことをすると、少しだけ切ない気分になりますね・・・



1月15日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)