シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月22日を表示

もやしをからし高菜で炒めてみた

3日連続で、からし高菜うめぇ。

萌えっ娘もんすたぁをやる前に、ニコニコを見ていたんですが、個人的に面白いのを発見。



もう、なんだろうね・・・
魔女っ子グちゃん・・・

これだけで、世代的に笑ってしまいますよ。



1月22日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠い目をこすりながら、萌えっ娘もんすたぁです。

手持ちの娘たちをあらかた進化させたんで、レベル100のジムリーダーに挑戦です。

なんとかカスミを撃破して、次だれにするか迷っていると、鹿さん発見。

適当に育ててきたんで、結構苦戦しながら最後の一人。

ラスピアスですか・・・
名前だけは攻略スレで見ていたんですが、なかなかかっこいいですね。

そして、凶悪でした・・・・

見た目と砂嵐が効かないことから、むし・はがねだと推測は出来たんですが、うちのパーティーってほのおタイプいないんですよ・・・

シェルアーマーのパルシェンで技ポイントを削り、やどりぎを植え付け、いわなだれで何とか勝利。

そんなわけで、これからの目標がラスピアスのゲットになりましたとさ。

あ、鹿さんに挑んだパーティーでも載せておきますね。






1月22日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は・・・

仕事して無いなぁ・・・・・・・・・・・・

なんか、土日の疲れが抜けてないんですよ。
めっさ眠いっす・・・

それでも、チマチマペチペチと仕事をするんですが、ミスが大量発生です・・・

主に誤字脱字なんですが、修正したはずなのに、直ってないとか・・・

早く寝ろって話なんですけどね・・・



1月22日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)