シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月2日を表示

刺身とか

のんびりしていたいんですが、旅にも出たいんです。

そんなわけで、明日はちょっと遠出をしてきます。

つっても、札幌に遊びに行くだけですけどね。



1月2日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ようやくOGクリアしました。

んで、意気揚々と外伝にデータ引継をすると、クリアデータがないと資金ボーナスつかないでやんの・・・

システムファイルから拾ってこいよ・・・

ちょっとげんなりしたんで、おまけのシャッフルバトラーやってみたんですが、本編よりこっちのほうがアツイんじゃないんだろうか・・・

もともとコレクター趣味はあるんで、こういうの大好き。
ちょっとデッキ組むときに不便なところはあるんだけど、それを差し置いてもイイですね。
Bクラス以上のカード引かないとなかなかツライ部分もありますがね。

本編進める気がまったく起きないぐらい楽しいですよ。



1月2日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通りにダラダラとすごしていました。

ゲームやって、昼寝して、ゲームやって、本読んで、ご飯食べて、ゲームやって・・・

あ~ステキすぎる。

このままずっとのんびりしていたいですね・・・



1月2日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)