シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月24日を表示

カレー

我が家では、バーモントカレーが主流なんですが、今回はこくまろだったみたいです。
その結果『辛いのに甘い』カレーに・・・

ちなみに、父が辛いのだめなのに、ルーが辛口なのに気がつかずに辛口で作ったらしく、父は食べなかったみたいですね・・・

中華系には、しこたまコショウ振るくせにね。



1月24日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけで、萌えっ娘もんすたぁでラスピアスゲットのために奔走していました。

二人ほど高レベルのスピアーになったかな・・・

そんで、進化のヒントが書かれているブログを巡り、育成中でございます。

バルキー理論なのはわかってるんですが、さらに素早さなのか・・・

二人目を育成してる時も、素早さは高かったんだけどなぁ・・・
攻撃が防御以上にならんといかんのかなぁ・・・



1月24日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の二日酔いも特になく、それなりに元気に仕事に向かいました。

んで、調査物とか申請書類の整理をしていると、財政係から電話が・・・

財政『明日やるはずだった町長査定なんだけど、急に町長の予定が入ったんで、今日やりたいんだけど』

ちなみに、査定をやるときは、前日に課内で打ち合わせをして万全の準備をして査定を受けるんです。

つまり、まったく準備できてません・・・

しかも、係長は札幌出張で、補佐が午後から会議の予定です。
その結果、9:00開始ということに・・・

もう笑うしかないんですよね・・

そんで、9:00に査定室に向かうと、町長にお客さんが来たんで、後回しに・・・
結局、11:00開始。

査定を受けた結果、特に何もなかったんですが、1時間ぐらいで終わったんですよ。
来年度の学校関連の予算が1時間で決定です。
こんなんでいいのかなぁ・・・

係長に詳細を報告すると、どうやら話さなければならないことを課長が話さなかったことが発覚したし・・・

んまぁ、下っ端があれこれ考えても仕方が無いんですがね。



1月24日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル

そんなわけで、新年会から今(0:45)帰ってきましたよ。

飲んだねぇ・・・

つか、飲み方のセーブの仕方がわかりません><

かっぱかっぱ飲んじゃうんですよね・・・

誰か助けてください・・・



1月24日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日は、ちょっとした新年会のためやってませんよ。


1月24日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からなんだか金曜日な気分でした・・・

ってぇのも、体の疲れ具合が金曜日なんです・・・

うん、昨日よりは仕事してるよきっとね・・・



1月24日(木)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)