シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月27日を表示

肉野菜炒め

ついに、ハイゴッグ完成です。

しかしながら、いい写真が取れなかったんで、画像はまた後日。



1月27日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えっ娘もんすたぁに軽く飽き始めたんで、久しぶりのPSU。
実は、今年に入って10回やってないんですよね・・・・

修羅の谷一回で、元気がなくなり終了でしたけどね・・・


んで、また萌えもんです。

ラティオスとグラードンのコンビで、連戦マップが楽勝なことが判明したんで、今度はいまだ見ぬ娘たちの探索です。

攻略スレ無いと、確実に不可能ですよね・・・

半日ぐらいやった結果、孵化以外では残すところツボツボとラクライとエンテイだけです。

どこにいるんだ~・・・・・・



1月27日(日)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものの見事に引きこもりです。

母が、自治会の奥様方と人間ドックに行ったんで、久しぶりに3食自炊です。

なんだろう、調理能力下がったかなぁ・・・・

もしくは、想像力が落ちたんかなぁ・・・

昼にパスタで、夜に肉野菜炒めです。

味は悪くなかったんですよ。
ただ、なんだろう。
こんなもんだなって感じでまとまっちゃってるんです。

前はもっとチャレンジャーだったのにねぇ・・・



1月27日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)