シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月16日を表示

醤油ラーメン

寒すぎ。

昨日職場は、暑いぐらいでした。
そんで今日は、ありえない寒さです。

昨年も書きましたが、暖房調節へたすぎ。
いくら20年前の建物だって言っても、10か0じゃ無いでしょうって。
ひざ掛け持って行っててよかった・・・



1月16日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、萌えっ娘もんすたぁです。

ようやく、鹿の国のポケセントレーナーの全撃破に成功。

ナッシーは空気ですが・・・

つか、鹿の国の工事中看板の撤去条件がわからねぇ!!!!

攻略スレ見るのも疲れたよ・・・


っで、今日の嫁です。
91歳になりましたとさ。



1月16日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつものように事務仕事で時間が過ぎていきました。

9:45頃に、体育施設担当参事が来て、うちにいる建物関係参事と温水プールの補修について話をしていたんですが、

建物参事『色を塗る意味がわからない』
体育参事『意味がわからないってのがわからない』

その後もどんどんヒートアップしていきます。

ちなみに、部屋の中には、その二人と自分しかいません。

すっごいやきもきしましたね・・・
いつ取っ組合いのケンカになるかと・・・

つか、建物参事のKYっぷりには、ある意味頭が下がりますよ・・・



1月16日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)