シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年1月を表示

今日の戦果

今日の戦果

350缶2本

風邪引いてるから控えめに・・・

むしろ、飲むなと・・・



1月31日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、風邪のためやってません。
ちなみに、明日も会議のためにできそうもありません。



1月31日(月)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、来年度予算の町長査定に出席してみました。
それと言うのも、
補佐「これから出世すればいろんな場面があるから、何でも出とけ」
そんな訳で、イロイロ出席します。

ちなみに今日は、午後3時から査定に入って、終了したのが午後7時・・・
ちょっと寒かったです。
なんだか、せきが出ます・・・
軽くだるいです・・・


あれ?・・・
風邪引いた?・・・
ここ何年かひいてなかった風邪ひいた?

あったかくして寝ることにします。



1月31日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

明日は月曜日ですか・・・



1月30日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でウッドを狩りに行って来ました。

例のごとく、1900本ぐらいダーツ投げたあたりで、ラグって死亡・・・
その後、パーティー狩りに乱入しに行くと、乱入する前にラグって死亡・・・
6%ですか・・・

それでもめげずに、パーティー狩りに参加してマリオネットとかを狩りましたね。

やっぱり、パーティー狩りは、僧侶さんが居ると楽しいですね。

結果としては、2回のラグ死を差し引いても、15%くらい上がったんで、良しとします。



1月30日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、日曜日で天気も良かったんで、お出かけしてきました。

海岸線の国道を通って、郊外型大型店(本屋)に行って来ました。
ちなみに、今日は天気は良いのですが、風が強いです。
それはもう、暴風波浪警報が出るくらいの風の強さです。
そんな訳で、海岸線は砂嵐が吹いておりました・・・
走っていると、
『バチバチバチバチ』
いい勢いで、車に砂がぶつかっていきます。
ガラスに傷がつくのが怖くて、ワイパーもかけられません。

ガラスは無事かも知れませんが、車体が心配ですね・・・



1月30日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

北海道限定発泡酒なんですが、アルコール6%です。
がっつり効きますね・・・



1月30日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、朝ごはんを食べてから、なんとなく芸人をやってみました。

土曜日の朝な事もあり、ギルメンがそれなりに居ました。
『何しようかな~』
そんなことを考えていると、
ギルマス「ヤミクエ終わってない人いるから、手伝いに行かない?」

実は、おらもヤミクエやってなかったんで、快諾。

この間のボス大量発生以来のクレメンツです。
軽く迷いましたね・・・

んで、沸くところに到着してからメンバーとお話しながら、ヤミを待ってました。
『沸かないな・・・』
そんな訳で、隣の部屋を見に行くと、タイタンがうろうろしてたんで、駆除。
ルビーとダイヤが出ました。
それからしばらくしてヤミが無事に登場したんで、コレも駆除。
星の鎧(胴)一個だけですか・・・

無事にクエストも消化できたんで、休憩に入りました。(今日の出来事参照)

んで、夜に久しぶりに啄木鳥さんを鍛えてみることに決定。
白い木馬を狩っていると、
キーン

宝石ゲッツ!
と思いきや、グリーンウッドです・・・

なんか、ドキドキしたんで、啄木鳥さん終了。

そっから芸人でアメマ狩りです。
コレといって良いものは出ませんでしたが、やはりダーツ2,000本ぐらい投げたところでラグって死亡。
切ないんで、今日は終了です。

露店しよっと・・・



1月30日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日はお休みなんで、どっかに出かけようと思ったら、雨が降っていたんで中止にしました。

1月下旬の北海道に雨です。
ちなみに、昨日までの積もって固まった雪に雨が加わると、とても危険な状態になります。

本州でもやってるかどうかわかりませんがCMで、O田U二さんが、
「氷は、濡れるからすべる」
そんなことを言っていました。

ためしに歩いてみると、ハンパじゃなく滑ります。
危うく転びそうになりますね。

そんな訳で、引きこもることにしました。
んで、何故かドラクエ4がやりたくなったんで、最初から始めてみることにしました。

『あ~やっぱりドラクエ面白いな~』
4ですがね・・・
『レベルが1上がるごとに、戦い方がぐっと楽になる序盤が良いね』
4ですがね・・・
『トルネコの章やっぱり楽しいや』
4ですからね・・・

ん?8ですか?
『もちろん』買ってませんが、何か?



1月30日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

今のところ350缶1本

飲み始めに日記書いてます。



1月29日(土)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後