シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月31日を表示

けんちんうどん

麺類大好き。

明日は、前泊であさっての集会に備えるんで、ケータイからの更新になる予定です。

久しぶりに同い年3人で札幌で飲めるから、結構楽しみですけどね。



1月31日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えっ娘もんすたぁアカギVerです。

タケシの凶暴さにめげて、ウツドンのレベルを上げて再挑戦。

プテラってなんだよ・・・

まためげて、ピカチュウのレベル上げ。
それでもかなりきつく、かげぶんしんのありがたさが久しぶりによくわかりましたね。

んで、おつきみやまですが、例のごとく暗闇&マップ再構築のおかげで、久しぶりに泣きが入りそうでしたよ。

苦労してハナダに到着。
やっぱりカスミに勝てないんで、鹿Verと同じようにクチバでレベルの底上げをしようかと思っていると、一体なんですかあの『レベル32キュウコン』って!!!
平均レベル21でみずタイプのいない娘たちではまったく歯が立ちません・・・
他にも高レベルの娘たちがうじゃうじゃと・・・・

泣き入りましたね・・・



1月31日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんかわからんけど、ものすごく眠かったです。

あくびばっかりしてましたよ・・・

そんで、災害給付の申請とか、来年度予算の確認とか、明日の昼から行く組合の出張の打ち合わせとかをしていました。

そうこうしているうちに、学校の事務の人から、旅費用の書類の予備が欲しいと電話があったんで、書庫に探しに・・・

ところで、うちの書庫ってかなりカオスなんですよ・・・

2年前に配布すべきだった印刷物とか平気であるしね・・・

そんなわけで、あまりのカオスっぷりに腹が立ってきたんで、1ヶ月遅れの大掃除に発展。

台車に3台ほどの書類をリサイクルに出してやりましたよ。
それでもまだ片付かないって、どんだけなんだい・・・



1月31日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)