シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月を表示

クリームシチュー

カレーとシチューって材料同じじゃね?

パニッシャー面白かったです。

つか、パニッシャー映画になってたんだね。
中学の頃にファイナルファイト形式のゲームで初めて見て、『正義の味方なのに普通に銃で敵撃ち殺しとる』って思ったのを覚えてます。

実際は、復習のために殺人もいとわないってヒーローとは一線をかくしたキャラなんでいいみたいです。

あ~アメコミ読みたい・・・



2月29日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

PSUをやろうと思ったら、緊急メンテですか・・・

21時終了だったらしいんですが、待ってる間にどんどんやる気が無くなっていきますよ・・・

結局PSUは無しですよ。

その代わり、ニコニコを眺めていたんですが、カスタムロボ懐かしいねぇ。
友達とやりこんだ記憶がありますよ。

自分はロビンでスナイパーライフル装備でしたね。
友達(空中戦メイン)から、『何でそのタイミングで当てられるんだ・・・』と言われたのも懐かしいです。

64引っ張り出してくるかな・・・



2月29日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、黙々と仕事をこなしていました。

ネタになるようなことは・・・・

無いんですよねぇ・・・

びっくりするぐらい仕事しかしてなかったですよ。

残業はしないけど、日曜日は働いてこようと思います。



2月29日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

甘口カレー

カレーの王子様ばりの甘さ。

北海道の人は、新聞等で知っているかもしれませんが、北教組(北海道の先生たちの組合)でストが行なわれました。
それに対する処罰(減給10%)が実施されたんですが、それに対する抗議行動が行なわれています。

全国の先生たちに怒られるかもしれませんが、

何らかの処罰があるってわかってるんだったらストすんなよ!

あまつさえ、『処罰が厳しすぎる』とか『前回はここまで厳しくなかった』とか・・・

やることやった結果なんだから、覚悟を決めようじゃ無いか・・・



2月28日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUを起動してみると、なんだか新イベントが開始されたらしいですね。

ポリタンとおねえさん懐かしいなぁ・・・

昔、電撃PS買ってたんですよ。
前々から結構ゲームとのコラボ企画やってたんですよねこの雑誌。

んで、イベントを実際にやってみたんですが

なんだろうこの謎の徒労感・・・

ソロでやったのがいけなかったのか、情報が少なすぎるのか、なんかイマイチ。

いきなりクリアだし・・・

もうちょっとソロメインの人に対しても救済措置を・・・



2月28日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんとなく忙しかったです。

いろいろやりすぎて、思い出すのもめんどくさい・・・・

ただ、忙しい中でのたまにある馬鹿話がいい清涼剤になってましたね。



2月28日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

たらのフリッター

ゴマが利いててウマい


漫画を買っても読まない病が絶賛発症中です。

ところで、それまで楽しく読んでたマンガが、いきなり科学公証とか始めちゃうと一気に興味が失せちゃうのは自分だけなんですかね?

眠れる惑星とかいい感じだったのにな・・・



2月27日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくスパロボJを始めました。

シナリオを楽しみたいんです。

つまり・・・・

おかげでサクサク進むんですが、Jってこっちのレベルに合わせて敵のレベルも上がるんだねぇ。

んまぁ、フル改造の敵ではありませんがね。



2月27日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんとなく忙しかったです。

給食費扶助書類とか、予算確認とか、電話対応とか、文書配布とかね。

書類は少ないかも知らんけど、量が多いのさぁ・・・

ちょっとだけ心がすさみましたね。



2月27日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


日ハムの中田は使い物になるかなぁ・・・

打撃はいいと思うんですが、いかんせん『太い』

DH起用かなぁ。



2月26日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後