シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



思うこと

まぁ、あれですな

今気がついたんだけど、9月20日でこの日記が3周年だったらしいです。

よくもまぁ、飽きもせず3年も続けられたと思いますね。
最初は、1日で閲覧者3人とか、多い日で20人とかだったのに、いつの間にやらぶっとびネットのブログランキングに名前が載るようにもなっています。

これからも、なんとな~く続けていくと思いますんで、生暖かい目で見守ってやってください。



9月22日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

ふむ

実に久しぶりに接続不良でしたね。

そんなわけで、なんかネタがあった気もしたけど忘れたんで、今夜の更新まで待ってみてください。



6月9日(土)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

ふとカウンターを見ると、560とか廻ってるんですが・・・

何があったんだろう・・・

ナンもへんな記事を書いた覚えはないし、前日も40とかなのに・・・

まーいーや



3月1日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

なにやら、シールのギルドでいろいろ起こっているようですね。

一応ブログのチェックとかはしているんで、内容は知っていたんですが、あえて何も書き込まずにいました。

んで、思ったことなんですが

冷たいようだけれども、おらの中では『去るものは追わず。来るものは拒まず』そんな考えがあります。
それで『責任が・・・』とか『マスターが・・・』とかあるでしょうが、理由が何であれ『インしないかも』となれば、『しょうがないか・・・』そんなことも考えたりします。
やり残していることがあれば、戻ってくるだろうし、思い残すことが無ければ、HPでその旨発表があるだろうし・・・

んまぁ、とりあえず

『ギルド通知どうにかして・・・』
『あと、タイタン・・・』



8月31日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

組織は、新しい風に当たっていないと、腐敗すると思う。
新しい風を入れ、古いものを流すのも重要だが、入れすぎると、かえってだめになる。

とりあえず、人間関係は難しい。



6月27日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

最近また一週間が短くなってきました。
多分気がつくと9月とかなってるんだろうな・・・



6月4日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

昨日、何か行動を起こそうと言ってみたものの、現状を変えることの惜しさが勝ってしまっています・・・
現状を変えて、なおかつ今までの関係が保てるのならば、何も問題がないんですが、おらにはその自身がありません・・・

『今』がいつまでも続くわけじゃないんですがね・・・



5月28日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

リーダーを決めて欲しいです。
決まったとしたら、一応リーダーの言うことには大きな間違いのない限り賛同してみるのも手なのかもしれません。
民主主義が万能だとは思えないんでね・・・



5月26日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 思うこと | 管理

思うこと

組織内で、すれ違いがあると思うなら、もう少しみんなが歩み寄ってみるのが大事だと思う。
部外者に愚痴を言うよりは、はるかに解決に向かうと思うんですがね。



5月23日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理

思うこと

世の中には、いろんな人たちがいます。
世の中には、いろんな家族があります。

家族で外食のはずなのに、自分だけ知らされていなかったり
家庭内暴力に悩んでいたり
自宅なのに自分が出せなかったり
周りから見ても仲のいい家族だったり

どんな家庭であっても『家族』なんですよね。
別に、『家族を第一に考えろ!』とか思ったりしているわけではないんですが、いつかは『自分』で家族を作るんだとする時には、できれば『仲のいい家族』を作りたいと思いますね。

それが、『今』なのか『何十年後』なのかは分かりませんがね・・・



5月19日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後