シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月18日を表示

カレーうどん

明日のために早く寝るかぁ。

準備をまったくしてないのが気になりますがね・・・



1月18日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も、萌えっ娘もんすたぁです。

麻雀ダンジョンに挑戦してみたんですよ。

事前情報何も無しで突入し、エンカウント率にうんざりして、ゴールドスプレー使用。
しばらく進むと、なんか、ルビーが落ちています。
セーブもせずに、拾ってみるとラティアスでやんの・・・

何の準備もしていなかったんで、あせってとりあえず麻痺させてバンギラスの砂嵐で削りつつハイパーボールを投げます。
意外とあっさり捕獲。
その後、さらに進むと今度はサファイアが落ちていました。
やっぱりラティオスですね。
同じ方法で楽にゲット。
エスパー相手にあくのバンギラスなんで落とされる心配もなかったですしね。
さらに進み、またサファイアが。

カイオーガかよ・・・

もう、なんつーんですか?
ガンガン落とされていく娘たち・・・

はい、あきらめました・・・

ロードしなおして、そのうちまた行こうと思いましたとさ。

そんで、カントー図鑑です。
交換やら、レインボーゾーンをウロウロした結果、ようやく残り二人です。
ファイアーとフリーザーですね。

しかしここで問題が・・・

また、クリアが近づくとやる気がなくなる病が軽く発症しています・・・

なんとかモチベーションを維持しないと・・・



1月18日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、わりとのんびりと仕事をしていました。

ただ、なんもなかったですね。
係長への電話がやたらと多かった以外はね・・・

電話を取ったときの、相手の軽くがっかりした声を何度聞いたことでしょうか・・・

しかし、うちの係長も仕事上仕方がないとは言え、席にいない人ですね。
今日の席にいた時間は1.5時間ぐらいですしね。



1月18日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)