シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月28日を表示

たらこスパゲティ

たらこスパうめぇ

スケソウダラのたらこじゃなくて、真鱈のたらこで作ったんで、色はきれいなピンクじゃ無いんですが、味は最高。

たらこをほぐして、バターとオリーブオイルと和えて、醤油で味付け。
そして、茹でたてのパスタを和えて完成。

半熟のたらこ最高。

つっても、味付けはスパ王の真似なんですけどね。



1月28日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えっ娘もんすたぁで、孵化組もゲットしたところで、軽くやる気がなくなってきたんで、違うゲームをやってましたよ。

ドラクエモンスターズキャラバンハート。

・・・・・・・・・・・・

すんません・・・・・・

意欲作なのは感じ取れるんですが、今までのドラクエモンスターズを想像して始めたんで、かなりのがっかり感が・・・・

もうやらないかも・・・・



1月28日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、出勤してみると、やたらと暑かったです。

気温はそんなに低くなかったのに、暖房がんばっちゃったんだね・・・
ひざ掛けがいらないのはいいんだけど、今の御時勢ねぇ・・・

仕事は、昨日までと同じように、ひたすら事務仕事です。

公務員にはありえないんだけど、なんかパッとしたこと無いかなぁ・・・



1月28日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)