シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年8月を表示

あんかけ焼きそば

また、ぶっとびの接続悪い気がします・・・

こっちのPC環境が悪いのか、大本が悪いのかわかりませんが、何度も再接続かけるのは気が滅入りますね。

もしかすると、記事の投稿量が増えすぎたからなんだろうか・・・・

わがんね。



8月31日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

仕事の疲れからかやってませんよ。


代わりにマンガ読んでました。

『デトロイトメタルシティ』と『たかまれタカマル』です。

DMCは、話題になっていたんで、とりあえず読んでおこうかと思い、読み始めました。
4巻まで一気に読んだ感想としては、面白いんだけどすっきりしない感じですね。

タカマルは、これだけのためにファミ通買ってた(現在立ち読みすらしない)ぐらい好きだったマンガで、やっぱり好きなマンガですね。



8月31日(日)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、約一年一度の日直でした。

11年目なんですが、8割ぐらいの確率で死亡届が来るんですよ。

それなのに、今回は何も無し。
電話すらない。

めっちゃ快適に仕事してましたよ。

書類整理がメインになりましたが、庁舎内で自分と警備員さんしかいないんで、音楽ガンガンかけながら仕事していましたね。



8月31日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ナポリタン

ナポリタン大好き!!!

ある程度、自分の中で満足のいくものが作れています。
パスタのレパートリー増やすかなぁ。


それはそれとして、右手が筋肉痛で、ライターに火をつける動作で鈍痛が・・・



8月30日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

時間はふんだんにあったんですが、なんとなくやってませんね。


8月30日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いろいろやろうかと考えていたんですが、『めんどくさい』が勝ってしまい、ダラダラっと過ごしていました。

漫画も特に読んでないし、ゲームもこれと言ってやっていない。

なにやってたんだ今日・・・



8月30日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

マーボー春雨

明日、なにすっかなぁ・・・


8月29日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れてたんで、モンハンもPSUもマージャンもやってませんよ。


8月29日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝から学校の引越しの後始末をしていました。

パワーキャラとして期待されてるんだなぁと再認識。

雨の中の作業で、午前中いっぱいつぶれましたね。

そんで、昼からの日常業務も結構な量があったんですが、どうにもこうにもやる気が出てきません。

それなりーにこなし、日曜日が日直で職場にいるんで、その時にどうにかしようと画策しております。



8月29日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカの刺身ともやし炒め

別の職場の人(年上妻子持ち)からメールが来ていました。

『タダで音楽欲しいんだけど、探してくんない?(意訳)』

やなこった。



8月28日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後