シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



その他

豚キムチ

なんか、日中疲れててがっつり食いたい気分だったんでね。

ものすごく寒い。
7月なのに室温22度とか頭おかしい。
長袖着て、バスタオルはおってネット眺めてますよ。





ゼクシィ買ったった~



7月4日(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カレー

実はこのブログ書いてない間、毎朝弁当の写真をミクシィに載せてたんだけど、飽きたんでやめました。
カウンターないし、あっても誰も来てないし。

そんなわけで、ちまちまと弁当写真をこちらに載せることもあるかもね。



6月30日(木)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ほぼ自炊

1カ月に1回ぐらいコンビニ弁当かな。

れんほうざまぁwww



6月21日(火)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

鶏肉のトマト煮

幸せだなぁ。


6月11日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハヤシライス

恋人がつくってくれました。


いざとなったらこっちが相手を養ってあげられるんだけど、できれば共働きでって構想もあります。

なんにせよなってみないとわかりませんがね。



6月2日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ナポリタン

これから恋人がお泊りなんだ。

2回目かな。

これから毎週土日はお泊りの予定なんだぜ。

フヒヒサーセンwww



5月29日(日)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

山菜そば

蕎麦もうまい。


いつも飲みに行くところの店員が、恋人の同級生と判明。
自分の知らなかった恋人の話を聞けて、いつも以上に楽しかったとさ。



5月28日(土)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

自炊

とりあえず毎晩ちゃんと作ってる。
1週間で冷やし中華3回とか食べてるけどね!!


大きい冷蔵庫が欲しいよママン・・・



5月25日(水)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

冷やし中華

冷やし中華が大好きです。
マーボードーフと冷やし中華があれば後はいらないくらいに好き。


なんというか、7年以上ブログ書いてる気がしますが、こんなにもブログ書くのがおっくうになってるのがすごい。
ある意味そういう時期なのかもしれないけどね。

一人暮らしを始めてから、PCの前に座り、ゲームパッドを握ってゲームしたり、ネット眺めてるよりもしなくちゃいけないことが格段に増えたからね。



5月19日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ハンバーグ

恋人がつくってくれました。
そばにぴったりついて、ヘタな動きしないようにしてましたがね。
昨日の手料理が、結構残念な感じだったからさ・・・


恋しい人と書いて恋人。
愛しい人と書いて愛人。

特に深い意味は無いです。



5月16日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


(1/213ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後