シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月を表示

チキンカツレツミラノ風

夏休みの打ち合わせをしながらね。


禁酒続いてます。
5日目です。
目の前に焼酎の瓶(開封済み)があります・・・

でも、約束してるから飲まない。



8月31日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

疲れがとれずに、やたらと眠いんで濃汁集めて終了です。


8月31日(月)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんかやたらとやることがたくさんです。

それというのも、水曜日から遅めの夏休みなんです。
そのためには、憂いを残さないためにも、こなしておかないといけない書類が多いんです。
しかも増えるし。

『じゃぁ、あとお願いしますね~』って言って休めたらどんなに気が楽か・・・



8月31日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

幕の内

疲れたなぁ・・・

明日仕事になるんだろうか・・・



8月30日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

選挙なんでやっているわけがありませんよ。


8月30日(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

そんなわけで、衆議院選挙です。

朝4:45に目覚ましをかけ、6:30開場集合。
7:00に投票開始で20:00投票終了。
21:00に開票開始で23:00に自分たち終了。

16時間労働か・・・

んで、それはそれとして、民主党大勝ですか・・・
うちらは、民主党支持なんですが、ここまで勝ってしまうと、逆に危ないんじゃないかと・・・
それこそ数の暴力を行使しちゃだめなんですよ・・・



8月30日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカフライ

揚げ物苦手なんですが、普通に作れて満足。


明日は選挙の関係で、早起きをしなければならないんで、もう寝ますよ。



8月29日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

午前中にモンハンで素材集めしたくらいですかね。

チャチャブーむかつく。



8月29日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中ダラダラして、午後から選挙会場づくりをしてきました。

特に問題も無く、普通に終了。

そのままプールに行きたかったです・・・



8月29日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ざるラーメン

先日の飲みすぎの反省や、それ以外にもいろいろあって、断酒中。

早く眠くなる以外は、なんも無いなぁ。

それに伴って、煙草も吸ってないから、体にも財布にもやさしい。


今更な感じですが、健康体を目指してみてもいいのかも。
プールも細々と続けてるしね。



8月28日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後