シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月25日を表示

とんこつ醤油ラーメン

明日かあさってか決めてませんが、働いてこようと思いますよ。


1月25日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

萌えっ娘もんすたぁですよ。

ようやくラスピアスゲット。

途中で何を思ったか、とくぼうを上げてしまい、それの調整に手間取ったのはヒミツです。

そんで、マスターボールで、追加ダンジョンの伝説系のゲットです。

一通りゲットして帰ってくると、ようやく連戦マップ開放です。
手持ちの100の娘たちを連れて挑戦してみたんですが、2戦目でだめでしたよ・・・

やっぱり、ほのおタイプorわざが無いとかなりきついっすね・・・

そこで、ふと思ったのが

『別にだれとも対戦できるわけじゃ無いから、伝説系使ってもよくね?』

そんなわけで、グラードンの育成に走っております。



1月25日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も事務仕事メインです。

しかし、量がハンパネェ!!!

片っ端からこなしていっても、どんどん増えていきます。
仕事やって、増えて、それをやって、また増えて。

ムキー

やっぱアレだよ。
どっかで『おりあい』をつけないとさ・・・

つまり、残業したいとこだけど、全部うっちゃって家に帰りましたとさ。



1月25日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)