シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月6日を表示

けんちんうどん

前に買っていて、作っていなかったアッガイのプラモを作り始めました。

胴体と頭が完成し、腕を作り始めたところで腕の関節が折れやがりました・・・

部屋が寒くて弾性が足りなかったのかは知りませんが、もう片方の腕の関節もギリギリです・・・

関節にはポリキャップ使おうぜぃ・・・



1月6日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボOG外伝です。

ただいま14話。

全滅プレイ真っ只中です・・・

おかげさまで、お気に入りのジガンスクードがフル改造となりました・・・

いいじゃん、堅いんだから・・・



1月6日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もダラダラ~

明日から仕事だって事を、記憶の彼方に押し込めてダラダラ~

一歩も外に出てないし、料理もしてないし、その他生産的なことはなんもしてないっすね・・・

いい一日だよ・・・



1月6日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)