シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月11日を表示

焼豚丼

いや、アッガイが完成したんで、なんとなくね・・・


1月11日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUは、なんとなく放置。
いろいろ恩恵出てるようだけど、放置。

そして、いつものスーパーロボット大戦OG外伝です。

ようやく先に進める決心がついたんで、進めるんですが、ニコニコのほうが気になってたんで、ニコニコメインで進めます。

『やべぇ・・・鍛えすぎた・・・』

2.5のときよりかなり弱体化したとはいえ、ヴァルシオン改が楽勝です・・・

しばらくは楽勝ムードが続くと思われますよ。



1月11日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、急ぎの仕事はなかったはずなんですが、なんだか忙しかったです。

つか、旅費の申請多すぎだって・・・

チマチマとこなしていると、なにやら中体連スケート大会での全国進出が決定したそうです。

すごいねぇ。

しかも、3人も。

ただ、それに伴って旅費とかを補助するんです。全額。

全部で60万弱・・・

すごいねぇ・・・



1月11日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)