シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月20日を表示

からし高菜

昨日の夜中、なぜか恋愛談義です。

修学旅行みたいだよ・・・

A『前に飲みに行った時にいた人のこと、わりと好きでしょ?告白しちゃえばいいんだよ』

いやいやいや

B『最初は失敗するかもだけど、相手もそれで意識はするから、それ以降が勝負だから大丈夫』

いやいやいや

マリオカートしながらそんな事言われても、穴に落ちたりするだけですから・・・

でも、そうやって言われると、こっちも意識しちゃうんですよね・・・

って、どこの中学生日記だよコレ・・・



1月20日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼寝?をした後に、また萌えっ娘もんすたぁです。

攻略スレを見ながら、ゲットしていない娘たちを探していきます。

15人ぐらいゲットしてから、鹿の国でレベルあげです。

いつの間にやらボーマンダも100になりましたね。

パルシェン、スターミーに続き3人目です。

あと、ここにきて、ようやく交換所を利用し始めました。

ダンバルとラッキーを色違いにし、ヒンバスも交換したんですが、名前がデフォルトじゃなくて名前ついてるんですね。

しかも『ヒンバステ』って・・・

当然ミロカロスにしても名前は『ヒンバステ』です・・・

強くても、パルシェンと技がかぶるんで、使う予定はないですがね・・・



1月20日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽く眠い中帰宅しました。

帰り途中に、リサイクルショップによったんですが、広すぎて何がなんだかわかりませんでしたよ・・・

HGサイコガンダムが5000円のところ、3500円で売っているのを見かけ、ものすごく欲しくなったんですが、うすっぺらい自制心でどうにかします。

今となっては、軽く後悔してますがね・・・

そんで、家についてからは、あっさりと寝てしまい、目が覚めてからいつもどおりの生活でしたよ。



1月20日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

交流会が終わって、部屋でマリオカートやってます。
酔っ払ってやるもんだから、もぅね大爆笑ですよ…

水に落ちたり、穴に落ちたりバナナ踏んだりキノコ失敗したり…

まぁ、そのたびに大爆笑です。

すげぇ楽しいですよ



1月20日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(1/1ページ)