シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月30日を表示

マカロニグラタン

日曜にAmazonに発注していた荷物が到着しました。
念願の『巨娘』と、飽きもせず水陸両用です。

その巨娘なんですが・・・・・・

ジョーさんと結婚したいです!!!!


とりあえず、このブログ読んでる奇特な人は、読んでみてください。
マジで惚れますから。



そんで、ゾック完成。
PCの上が怪しいことになってきております・・・
後は、ズゴックEとズゴック(未購入)か・・・

あ、ちなみに、ゾックの爪は、すばらしい出来ですよ。



1月30日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

プラモを一体完成させてから、何を思ったか萌えっ娘もんすたぁアカギVerを開始しました。

最初は、おんなじですねぇ。

んで、娘たちをゲットしながら、トキワのもり到着。

噂には聞いていたけど、ここまでとは・・・・

暗闇な上に、マップの大幅変更により、結構な時間森をうろついていました。

その結果、ヒトカゲが進化するという暴挙。

楽にはなりましたが、不意に高レベルの娘が出るのはカンベンしてください・・・



1月30日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、『自分は』平和な一日でした。

課長は大変みたいでしたけどね・・・

なにやら、先生たちがストをするらしいです。

先生って、公務員なんですよ。
公務員って、ストしちゃだめなんです。
なんだけど、29分までは、処罰なしなんです。

今日のは、59分ですか・・・・
履歴書とかの『賞罰』の欄に書かさっちゃうらしいんですけどね・・・

課長は、ストに対する対応で、軽くキレてましたね。



1月30日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)