シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム
~説明~
シール以外のネトゲやコンシューマのゲームの話

ゲーム

PSUばかり。


ダラダラできるのがイイね。



7月4日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

PSUを毎日ダラダラと。

レベルが162になりました。
現在カンストがなぜか180なんでとりあえずそこまでは何とか頑張りたいです。



6月30日(木)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

最近はPSUばっかりですね。


6月21日(火)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

PSUばっかですな。

イベントも終わり、知り合いたちといろいろやってます。

職経験値がもったいないんで、いろんな職業をやってるんですが、どれもしっくりこない・・・

フォルテガンナーかなぁ・・・



6月11日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

PSU

いつPSU課金したんだったかなぁ。
そろそろウェブマネー買っておくか。



6月2日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

昼に恋人が来るまでの間PSU。

ファイマスターに転職したんで、それ用の武器を物色。
ただ、好きな形の武器って大して強くないんですよ・・・

カン・ウーとかゲキツナアタとかクレアダブルスとか・・・

そんなわけで見た目は別として、強くて属性がそこそこで安い武器を購入。

特定の属性しか必要としない今のイベントのうちにそれ以外の属性武器も買っておくかなぁ・・・
ただ、倉庫がもう一杯なんだ・・・

カプコンみたくいきなり増やしてくらないかなぁSEGA。



5月29日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム?

今日は飲みに出ていたんでやってませんが、最近はPSU。
飲みに出る前にモンハンを久しぶりに起動。
SRヘヴィで下位のをやってたんですが、ものの見事に操作方がわからない。
視点移動って右スティックだったのか・・・
必死にLR2を押してたよ・・・

そんなわけで、しばらくはPSUかな。



5月28日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

ここ最近PSUばかりです。
月始めに始めて、その時はまだモンハンの課金がカード決済なんで退会はしてないんですが、そろそろ自動継続切るか。
やりたくなったら、パッケのコード入れればいいんだしね。



5月25日(水)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ゲーム

PSUです。

今日から新しいミッションが出たようなんで、友達が集合しきる前にBをソロで。

うん、ウォーテクターなんで死なないんだけど、だるいです。

その後3人でS行って、4人そろったんでS2。

S2だとしても、Bソロよりは格段に楽です。

ただ、ボス箱のレアアイテム取得率がハンパなく低い・・・
憐れみで武器をもらう始末。

どうなってんだこれ・・・



5月19日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

ゲーム

恋人が帰ってから少しだけPSU

ソロでイベントのCやったらS武器出るんですか・・・
CでS武器とかどうなってるんだよ・・・

その後、知り合いがレアミッションひいてたらしくそれに参加。
それが終わったらまたレアミッションひいたようでまたレアミッション。

大したものは拾えませんでしたがね。

キラーシュートなかなか上がらんなぁ・・・



5月16日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/146ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後