シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月を表示

冷めたカレー

年度末に向けて、着々と忙しくなってきております。


2月28日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、帰ってきたのが遅かったんで、やってません。

ってか、今日メンテじゃなかったんだね・・・

放置しておけばよかった・・・



2月28日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかやることがいっぱいありました。

なんか、組合の『役』が当たってるんで、今週末に行われる集会の出欠を報告したり、来月やる講演会の資料作りをしたりしていました。
すると、電話が

相手『公衆トイレの掃除しているもんだけど、女子トイレのドアノブ壊れてたよ。』

うへぇ

しょうがないんで、様子を見てから業者に発注することにしました。
んで、トイレに行ってみると、見事にバラバラでした・・

しかし!

実家が工務店なんで、子供のころからこういうのは得意なんです。
そんな訳で、業者に発注することも無く自力で修理です。

自力で施設の修繕するなんて、なんて予算思いなんでしょう(自慢)



2月28日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ぎょーざ

え~
また夜に繋がらなかったんで、朝書いてます。

一応日記なんだけどな・・・



2月28日(火)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は昨日の反動からか、ゲームをまったくしませんでした。


2月28日(火)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なせいもあって、そこそこやることがありました。

ってか、結構あったな・・・

やり忘れていた調査物とか、郵便物の整理とか、観光問い合わせの対応とかやってましたね。

んで、ふと気がつくと課長がいます。
入院中の課長がいます。

課長『観光情報作らなきゃだから、外出許可取ってきた』

明日も普通に仕事に来るそうです。

養生してください・・・



2月28日(火)07:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鹿肉を焼いたやつ

明日から楽しいお仕事~

はぁ・・・



2月26日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、日中放置をして、夜に芸人でリズマンをいじめてきました。

狩るためのモチベーションをあげていると、ギルメンが誕生日らしいんで、何かプレゼントをあげることにしました。

おら『チョコレートとルビーどっちがいい?』
ギルメン『どっちも』

そんな訳で、チョコレートをあげてきましたとさ。



2月26日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに一日中ゲームしていました。

なんか、頭痛が痛いです・・・

ひたすらゲームばっかりやって、体調がおかしくなるのもアレなんで、昨日の鹿肉を調理することに。

うむ、うまみ~

昨日がんばってすじ取りをして、たまねぎに漬け込んだんで、やわらかく仕上がり、牛肉顔負けなウマさですよ。

しかしアレだ、燻製にするより普通にタレで漬け込んだほうがおいしいのに、あえて燻製にこだわる兄に乾杯。



2月26日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

明日、札幌行こうかな~
んでも、3月に出張で札幌行くんだよね・・・
んでも、ケータイ変えたいんだよね・・・
んでも、まだ1年たってないんだよね・・・

酔っ払いのたわごとは、無視してください・・・



2月26日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後