シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月を表示

カレー

肉体的な疲れよりも、精神的な疲れをいやしたい。


1月30日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

札幌でいろいろやってたら帰ってきたのが22時だったんでやってませんよ。


1月30日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、札幌までマッサージを受けに行ってきました。

70分きっちりマッサージを受け、ひどかった肩こりも『ある程度』回復しました。

その後、ヨドバシに行ってうろうろしていると、勢い余って久しぶりにプラモ買っちゃいました。

薄緑色でスパロボにもガンダム無双にも登場しているMSです。

そう、ターンX!

じゃなくてジェガン!!!

明日、掃除してから作ろうかな。



1月30日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚キムチ

とりあえず体力回復。


昼休みに、本気で明日から温泉旅行に行こうと考え、いろいろ見たんですが、選んでいるうちに一人で温泉のプレッシャーを考えてしまい断念。

んだども、この色々諸々な感じのを解消するために、旅には出たいです。

猫カフェ行きたいな・・・



1月29日(金)23:05 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

頭がアレだけど、モンハン。

下位クシャルで何回か入魂し終了。

次にガンダム無双。

ギンガナムでエクストラミッションのロランのに行ってみました。

普通にダメだこりゃ・・・

うまい人ならどうにかなるのかもしれませんが、レベルを最高まで上げてないし、ターンXも強化途中なんでムリゲー。

あきらめてレベル上げに勤しもうとしましたが、気力が続かずに終了。

そんで、ロマンシング東方。
メンバーが大体900台になったんで、ツヴァイクトーナメントに行ってみました。
そしてこの画像。

これこそムリゲー・・・

無敵コード使うか・・・?



1月29日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、もういろいろと限界な感じ。

体力的にはなんとかなってるんですが、精神的な部分で危ないです。

かなりストレス溜まってます。
テレビで『少しのストレスは逆に体にいい』って言っていますが、少しじゃなかったら普通に体に悪いってことですよね・・・

なんともならんのだけど、なんとかならんもんかねぇ・・・



1月29日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

白菜どっさり


じっくり休みたい・・・
土日で温泉に泊まってこようかと思案中。



1月28日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ぼんやりしながらモンハン。

頭使うクエストは無理だと判断し、金銀フルフルばかり行ってました。
合間に銀レウスもはさんで、資金稼ぎ。

が、武器強化したら、すぐなくなってしまいますがね。

その後、猟団メンバーとエスピで入魂して終了です。



1月28日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか調子がおかしい感じでした。

文書を作るのにも全然頭が回らず、とりあえず完成させて、課長に添削してもらうっていう体たらく。

しかも、そんな調子なもんだから、明日本気で休もうかどうかばっかり考えてました。

が、やることなくならないんで、仕事行くんですがね。

ホント、なんでまたこんなにも普通だとあり得ない仕事ばかり増えるんだろうか・・・



1月28日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鳥丸焼き

父がなんか知らんけどコストコに行ってきたらしく、食卓に乗っかってた。


超眠い。

眠いなら早く寝ろって話なんですがね。



1月28日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/9ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 最後