シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月12日を表示

トマトソーススパゲティ

ついにテレビで『今夜は冷えるので水道管の凍結に注意してください』って臨時速報が入る時期になりましたか・・・

確かに寒いんですよね。



1月12日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いろいろやった結果、ついに『萌えっ娘もんすたー』を始める事が出来ました。

ん~かわいいですねぇ。

わりと、サクサク進み、タケシも労せず倒せたんですが、やはりカスミが鬼門ですか・・・

ぜんぜん勝てねぇ・・・

軽く発狂しながらレベルあげです。

だってスターミーが、れいとうビーム・みずのはどう・サイコキネシス・10まんボルトって・・・


手持ちで勝てる気がしないです・・・

おかげで、一撃だろうけどギャラドスまで作っちゃったし・・・
勝てるんかなぁ・・・



1月12日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先日別の部屋に移した単行本のために本棚を作っていました。

たまたま家にいた兄を有効に活用し、9割方やってもらうはずだったんですが、仕事が入り2割程度でいなくなってしまいました・・・

寒い部屋でチマチマとやりましたよ・・・

1個目完成したところで、兄帰宅。

2個目は、9割方作ってもらいましたけどね。

ただ、本棚に単行本を並べる作業は、元気がなくなったんで、明日以降に持越しです。



1月12日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)