シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月17日を表示

クリームシチュー

今週末、定山渓で組合の全道規模の集会があるんです。

つっても、温泉でまったりとかそんなヌルい物じゃなくて、丸二日拘束されて、ありがたい話&分散会(小規模な討論会)です。

万が一、このブログを読んでいる北海道在住の公務員でこの集会に参加する人がいたら、仲良くしましょうね。



1月17日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

またもや、萌えっ娘もんすたぁです。

攻略スレでようやく裏トキワに行くことができ、それに伴い雀牌ダンジョン開放。

もう一個の工事中看板の開放条件が、どうやら図鑑らしいんで、とりあえずカントー図鑑を埋めようとレベル上げ&石進化です。

手持ちの娘たちをあらかた進化させ、残りが伝説鳥とサファリとゼニガメです。

サファリめっちゃ苦手なんですよ・・・
出ないし逃げるし・・・

あと、ケンタロスとラッキーとガルーラか・・・


んで、今日の嫁。
ついに100到達です。



1月17日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も事務仕事~

しかし寒いねぇ・・・

ひざ掛け必須。

そんで、ひざ掛けしながら、経理簿のチェックとかしてたんですが、支出ミス発見・・・

やっちまったよ・・・

金額的には大きくないんですが、そんな問題じゃ無いんです。
信用問題ですからね・・・

脂汗かきながら課長に報告すると、

課長『俺に任せておけ』

課長かっこいい・・・
普段、辛口な毒舌ばっかり吐いててスイマセンでした・・・

以後、このようなことが二度と無いよう精進して行きたいと思います。
あと、しばらくは、毒舌をどうにかしようと思います。



1月17日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)