シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月29日を表示

あんかけ焼きそば

兵庫かどっかの大学で調査したところ、中学生の23%ぐらいが鬱の予備軍だそうです。

『何をしても楽しくない』
『生きていても仕方が無い』

どんだけネガティブなんですかねぇ・・・
んだども、『人生サイコー』って、中学生で思ってたらその後が大変そうですけどね。



1月29日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ピアノの森読んでたんでやってませんね。

明日あたりから、うちの嫁(パルシェン)の再育成を開始しますよっと。

完璧?なステ振りでも伝説系には遠く及ばないんですけどね・・・



1月29日(火)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、イカレた暖房の中、事務仕事です。

準要保護の認定とか、新入生に対する案内とか、組合の打ち合わせとかやってました。

準要保護の書類を見直していると、なんだか計算が合わない箇所が・・・

やっちまいましたね・・・

だからあれほど金銭関係の書類はしっかりしなさいと言ったのに・・・

金返せじゃなくて、もっと出ますだから、怒られずに済みましたけど、自分の仕事の粗さが憎らしいですね・・・



1月29日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)