シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月26日を表示

鍋焼きうどん

そういや昨日、職場にケータイ忘れてきたんですよ。
んで、昼から取りに行ってきたんですが、

着信無しで、メールも一通(広告)だけですか・・・・

せづね・・・



1月26日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

存分に、萌えっ娘もんすたぁですよ。

グラードンの育成が完了し、勇んで連戦マップに行ってきたんですが、やっぱりきついっすね・・・・

でも、グラードン大活躍。
ボーマンダと組ませてのじしんが強すぎ。

ただ、後半は回復が足りなくなってきて、ジバコイルに大爆発ばかり使わせていたのはヒミツです・・・

そして、つらかったんで、ラティオスを育てて再突入です。

つか、ラティオス育てるのつらかったよ・・・

画像は、2回目の突入メンバーです。
うちの嫁(パルシェン)が、もういらない子になってるのが不憫でたまらないっす・・・



1月26日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、存分に休日を満喫していました。

ほぼ一日ゲームやってましたよ・・・

このだらけっぷりがすばらしいですね・・・



1月26日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)