シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月8日を表示

高い鮭

先日、アッガイの腕が折れたと書いたんですが、それに関連してやっちまいましたよ・・・

腕のためだけにアッガイ再購入・・・

おまけに、ハイゴッグまで・・・

どんだけ水陸両用好きなんだって話ですけどね・・・


そのうち、スーパー水陸両用大戦でもやって画像アップしようと思います。



1月8日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ゲーム

しつこいようだけど、スーパーロボット大戦OG外伝で全滅プレイやってました。

だって、シナリオ進める元気はないんだけど、単純作業大好きだし・・・

14話でやってるから、大好きなリシュウ先生とアイビスを育てられないのが残念ですけどね。



1月8日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりと忙しかったです。

つっても、自業自得なんですがね。

うっかり昨日が締め切りで期間厳守の調査物を発掘して大慌てでやったり、年末のゴタゴタしたときにやった調査物(記憶の片隅にもない)の確認とか、明日からやる教職員健康診断の会場準備や打ち合わせをしていました。

生きてるって感じるね。

コリゴリですけどね・・・



1月8日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)