シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年4月を表示

一人暮らしの日々

層雲峡温泉。

恋人と二人旅。
貸し切り風呂。
洗いっこ。
内装のステキな部屋。

あとは、わかるな?



4月30日(土)00:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

恋人とふたりで旭川なう



4月29日(金)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

明日から恋人と泊まりで旭山動物園に行ってきます。
年齢のバランス悪いカップルがいたら自分たちかもしれません…



4月28日(木)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

幸せすぎて頭ダメになる。



4月26日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

一人暮らしの日々とかまったく関係ない話なんだけど、島本版Gガンダムがおもしろすぎる。

原作に『ほぼ』忠実に、島本節が絶妙に絡み合って最高。

原作知らないと面白さが半減するかもしらんので、とりあえず全部観てから読むのをオススメしたいけど、なかなかそうもいかないだろうし。

でも、少しでも多くの人に読んでもらいたいですね。



4月22日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

一日も1週間もやたらと短い。

時間とどれだけ働いても疲れない体がほしい…



4月22日(金)07:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

ネットに繋がるのが5月2日になりました。

丸々1ヶ月ネット環境が無い生活決定。


モンハン代が丸々無駄か…HP見てないからしらんけど、きっと新年度だからいろんなイベントあったんだろうなぁ。

ま、いっか



4月21日(木)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

普通の人なら、弁当のおかずと朝食が同じになるんだろうけど、晩酌のつまみが出来上がるのはなんでだろう?



4月20日(水)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

朝から下ごしらえも無しに肉じゃが作りはじめるとか頭がどうにかしてる。

早くネットつながないと、友達に話したいネタの賞味期限が切れてしまう。



4月19日(火)07:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

ネット環境が無い生活が2週間以上続いてます。

そろそろモンハンとかニコ生とかやりたいですが、無くてもなんとかなってるのが現状。

恋人とイチャイチャするので忙しくてゲームとか無くても平気になっちゃってるね。

20年ぐらいゲームとマンガと小説にどっぷり浸かってたのに、変わるもんだね…



4月17日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後