シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月10日を表示

豚肉を炒めてそばつゆで煮たやつ

最近変な事件多いですよね。

教習中に生徒をホテルに連れ込む教官とか、宅配先で強姦しちゃうクロネコとか、地元で起こった中学生相手の強盗とか・・・

物騒な世の中ですねぇ・・・



1月10日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUやろうかと思ったら、メンテ延長ですか・・・

そんなわけで、相変わらずスパロボOG外伝で全滅プレイです。

いったい何がしたいんだろうね自分は・・・



1月10日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、教職員健康診断の2日目(最終日)でした。
例のごとく、開始時間の30分前から集まり始める先生たち。

そんなに待つのが好きなんですかねぇ・・・

別に早く来てプレッシャーかけたって、早く始まるわけでもないのに・・・
そして、時間通りに始まった健康診断をよそに、日常業務へ戻ります。

2週間ぶりに係長の顔を見て、やっぱり『サンドウィッチマンのヤクザじゃ無いほうにそっくりだよなぁ』と再確認して、事務仕事。

それ以降は、至って平和な一日だったと思いますよ。



1月10日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)