シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年1月21日を表示

からし高菜

からし高菜うめぇ・・・

それはそれとして、昨日書いた人が、偶然役所に来ていたんです。

やっべぇ、すごく意識してる・・・

手振ったら、ニコってして振り返してくれたし・・・

だから、どこの純情中学生だっつうの・・・



1月21日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

性懲りもなく、萌えっ娘もんすたぁですよ。

追加ダンジョンをゴールドスプレーを使いまくりクリア。
そんで、鹿さんを撃破し、最後のショップオープン。
そんで、マスターボールを買い込んだ結果、フリーザーとファイヤーをゲット。
ようやくカントー図鑑コンプです。

んだども、再度追加ダンジョンに行く元気がなかったんで、まだ見ぬ娘たちをゲットすることに。

疲れたけど、それなりに集まってきたんで満足です。



1月21日(月)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れか、ものすごく眠かったです。

ぜんぜん仕事に集中できなかたんですが、なぜか時間が過ぎるのが早かったです。

明日からがんばるんで、今日はカンベンしてください・・・



1月21日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)