シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月25日を表示


2ちゃんのまとめブログ見てたら、無性にカレー作りたくなってきています。


6月25日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

また、マンガ読みつつ放置してから、クシャルに参加。

そしたら、しっぽから宝玉ゲット。

軽くニヤついて狩り終了。
そしたら、報酬でも宝玉が・・・

そんで、猟団メンバーと銀レウス行って、ヴァシム行って、銀レウス行ったら、火竜の紅玉ゲット・・・

明日あたり死ぬんじゃないだろうか・・・
しかも、昨日も一昨日も玉出てるし・・・

なんかわからんけど、気をつけよう・・・



6月25日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、別の調査物はあるんですが、わりとゆっくりな感じでした。

が、今日もやっぱり不協和音が・・・

一応、『話し合ったからもう大丈夫』って言っていましたが、傍目からは全くそんな感じがしないんですよ・・・

人間関係の溝なんて、そんなに簡単に埋まるわけないんです・・・

もうちょっとだけ歩み寄ってくれればいいのになぁ・・・



6月25日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)