シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月21日を表示

納豆巻き

明日月曜日かぁ~

調査物完成させなきゃな・・・



6月21日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ひたすらMHFです。

といっても、読んでいないマンガが多くなってきたんで、ラスタつけて放置プレイです。

とらドラ読んで、ネネコさん読んで、ヒャッコ読んで、マンガ雑誌読んだところで、7時間とか・・・

その後、猟団メンバーと2回狩って終了です。



6月21日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、思う存分ダラダラしていました。

ゲームやってマンガ読んでいたら、母がなんか呼んでいます。

どうやら父の日用のギフトが届いたらしいんですが、様子がおかしいです。

玄関に行ってみると、箱が尋常じゃないほどに濡れています・・・

運送のあんちゃんが、いろいろ説明していますが、『んでこれどうすんの?』と・・・

中身は水ようかんなんですが、それの汁がまかれてびしゃびしゃになった模様。
つっても、もちろん天地無用の札も貼ってあるし、要冷蔵の札も貼ってあったんですが触った感じぬるいし・・・

とりあえず、持ち帰り&弁償&運送会社が再発注。

ただ、父の日のために発注したものが台無しになり、なんとも言えない気持ちにもなったんで、とりあえずクレームのメールも入れてしまいました・・・

許さんぞ佐○急便・・・



6月21日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)