シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月20日を表示

天ざるそば

トランスフォーム!!!

まぁ、モンハンの合間にトランスフォーマー見てたんですよ。

面白かったっすね。
ただ、やっぱり世代的に、どっちかってとオプティマスプライムじゃなくてコンボイなんですよ・・・

あと、メガトロンは銃でスタースクリームは赤い戦闘機。

それに、CG細かすぎて何が何だかわからない感じもしていました。

まぁ、明日映画館にでも行こうかと思っちゃうくらいには楽しめましたよ。



6月20日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム

ひたすらMHFですよ。

目当てのが特になかったんで、HR上げです。

いろいろ狩ってから、思いついたかのようにラスタの装備をキリンに変更しました。

その後もいろいろ狩って、いろいろ強化したら、金が・・・・

金銀コンガが今のお友達ですよ・・・



6月20日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、おもいっきりダラダラしていました。

ひたすらマンガ読んでゲームやってましたよ・・・

しかも昼寝まで・・・

いつもなら昼寝なんてしないのにねぇ。

疲れてたんかな・・・



6月20日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)