シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月8日を表示

カップ焼きそば

残業すると疲れますよね・・・


6月8日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

元気にとはいかないですが、MHFです。

自分は蒼組で、今日現在負けていて、負けているほうにはシークレットクエストなるものが設定されていて、それをやると、普通に狩るより多くの魂をゲットできるそうで。

んで、そのクエストは時間ごとに切り替わるらしいんですが、自分がインしている時間帯のシークレットはエスピナス変種ですか・・・

HR100以上じゃんか・・・

そんなわけで、がっくりしながら終了ですね。



6月8日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なのに電話が少なかったです。

今月下旬締め切りの8年ぶりの調査にようやく着手しました。

やること自体は、そんなに難しいものではないんですが、とにかくめんどくさい・・・

しかも、やっている間に議会対応の書類も作らないといけないし・・・

もっと早く手をつけるべきでしたか・・・

そんなわけで、音楽かけながらの残業スタートです。



6月8日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)