シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月11日を表示

ホットヌードル

気がついたらもう木曜日ですか・・・

まぁ、今段階の予定では、土日も少し働きに出ますがね・・・



6月11日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も残業してからのMHFです。

手始めに銀レウスを狩り、しばらく何を狩るか悩んでから、装備品のためにやったことの無いモノブロスへ。

ガンナーなんで、危険は少ないんですが、とにかく時間がかかります・・・
手数増やさんといかんねこれ・・・



6月11日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ようやく前々からやっていた調査物に集中してやることができました。

調査物の難易度は低いんですが、とにかく面倒なことばかり。
学校からの列車が一日に何本走ってるとか、札幌までの距離とかを調べるんです・・・

あぁ、めんどくさい・・・



6月11日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)