シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月1日を表示

カップうどん

月曜日なのに、体の疲れ具合が月曜日じゃない。

土日にじっくりと休むべきだったか・・・



6月1日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからMHFです。

入ってすぐ、猟団メンバーからシェンガオレンのおさそい。
とりあえずギザミを始めていたんで、それが終わってから合流。

4回目ぐらいなんですが、だいぶ立ち回りにも慣れ、かなり楽に終了。
そんで2連戦決定。

問題なく狩り終え、今度は自分の行ったことのないパリアプリアです。

肉を食うって事前情報はあったんですが、どんなタイミングで食うのかが分からないし、もちろん立ち回りも分からないし、ゲロ食らうし・・・

まぁ、これも慣れか・・・



6月1日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日で月初めだったおかげで、やることが沢山です。

しかも、朝一で会議もあって、通常業務が全くできません・・・

すっごく働いた気がします(当社比)

6月に入ったら、ちょっと楽になるはずなのになぁ・・・



6月1日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)