シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月2日を表示

ジンギスカン

疲れたら肉ですよ。

とりあえず、今日やることやれた気がするんで、明日からは少しは楽になる気がしますね。



6月2日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

疲れてるはずなのに、MHFです。

またレイアを狩り、ふと思い立ち前に狩ったファミ痛コネクトオンについてたクエストをやってみることにしました。
とりあえず、猟団メンバーが集まるのを待ち、この前上位に上がったばかりの職場の先輩も呼びつけてクエスト受諾。

そしたらこれって、みんながクエストのコード持ってないと、みんなで行けないんすね・・・

でも、せっかく集まったんで、みんなでどっか行くことにし、先輩が行ったことのないエスピナスへ。

自分も3回目なんで、まだ慣れている程じゃないんですが、とりあえずみんな無事に狩り終了。
その後、同じメンバーでフルフルとクシャルに行って本日は終了です。



6月2日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、フル稼働でしたよ・・・
明日の歯科検診の準備から始まり、準要保護の認定、課長・係長の相手、決済の確認、配布文書の作成と、昨日よりもやることが増えてる感じですよ・・・

ホント疲れた・・・



6月2日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)