シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月28日を表示

ざるラーメン

あ~眠い眠い・・・


6月28日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハ~ン。


ダラダラとやり続け、ようやくHRが71になりました。

そんなわけで、アクラジェビアです。

ヴァシムよりしっぽの使い方がひどい気がしますが、ガンナーなんで、今回はどうにかなりました。

そんで、その後猟団に入る予定の人たちのランク上げを手伝って終了です。



6月28日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日はじけすぎちゃったんで、ほぼ一日ぐったりしていました・・・

なんもやってないっす・・・



6月28日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

30代以上には重い料理

先生たちはじけすぎ・・・


6月28日(日)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やってませんぜ。


6月28日(日)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、教職員体育大会に参加してきました。

自分は、予定どおりパークゴルフに参加していたんですが、予想以上に天気がいいです・・・

10カ月ぶりぐらいに日焼けしましたよ・・・
大会は昼に終了して、課長に昼ご飯をおごってもらってから、車の故障があったんで、隣町まで眠い目をこすりながら行きました。

ディーラーに見てもらったら、部品の交換が必要なようで、来週また隣町まで行かなければならない始末。

つか、最近車の故障多くね?

一応、無料補修期間だから懐は痛まないけど、あと数日でそれも切れます・・・

ソニータイマー的なものが思い出されますね。

そんで、その後おつかれさん会をやって、帰ってきたのが2時ですよっと・・・


反省します・・・



6月28日(日)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)