シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月3日を表示

揚げた茄子と豆腐

溜まった疲れを解消するにはどうしたらいいんだろうか・・・


6月3日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もMHFです。

狩人祭始まってたんですね。

そんなわけで、手始めにザザミ2匹のクエストに3回ぐらい参加し、その後レウスに参加。

そしたら、発注主3死ですか・・・

まぁ、がんばれ・・・


その後、猟団メンバーと効率よく魂集める方法を検討するために、最初にヒプノ3匹のやつやって、下位レウス、上位レウスをやって、やっぱり下位レウスが効率いいんじゃないかと。

ただ、自分はそこでいい時間となり終了です。



6月3日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日よりは楽になりましたが、やっぱりやることが沢山です。

とりあえずパソコンに向かいっぱなしです・・・

ガシガシ書類を作っていくと、だんだんと肩が痛くなってきています・・

あまりにも辛くなってきたんで、帰りにサロンパス買っちゃいましたよ・・・
そして、張ってみると、


サロンパスすげぇ!!!


肩すごく楽になりました。
まぁ、これに頼ってちゃいけないのはわかっているんですよ。
適度な運動が必要だってね・・・



6月3日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)