シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月18日を表示

カレイのフライ

腰が痛いです・・・


6月18日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

今だ慣れないラスタは放っておいて、あちこちのに参加していました。

その後、猟団メンバーとラスタを試しに行くと、職場の先輩から『そろそろ50なるから、試験手伝って』と。

しかし、50までちょっと時間がかかるようで、その間にブログ書いてます。



6月18日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、来年度使う教科書の一般向け展示の準備をしてきました。

盗まれないように一冊一冊に教育委員会のハンコを押し、陳列。

んで、通年で陳列してある教科書がばらばらに保管されているんで、それを並べ替えます。

それだけで午前中は終了。

午後からは、学校への配布文書を作るだけで終了です・・・

仕事した感じはしないけど、疲れちゃいましたよ・・・



6月18日(木)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)