シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月14日を表示

白菜をコンソメで煮る

今日、めっちゃ寒いです・・・

父が何を血迷ったかストーブ点けちゃうくらいにね。



6月14日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFです。

ラオの紅玉をあきらめ、その代わりに、近距離用のラオ装備を作るために、上位火山で紅蓮石採掘です。

2回やって、12個ぐらい手に入り、無事に作成完了。
そんで、それに似合う武器ってことで、鉄刀作成。
そのまま鬼斬破まで強化して、自己満足完了。

明日からまた蒼火竜の翼を探す作業に入りますよ・・・



6月14日(日)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、隣町まで仕事用の服を買いに行ってきました。

まぁ、スーツですね。

青山に行ったんですが、いつもならすぐウザいくらいに店員が話しかけてくるのに、軽く放置です。
仕方がないんで、こちらから話しかけ、いろいろ見せてもらうことにしました。

いろいろ見せてもらって、選んでいたんですが、やっぱりスーツって高いよね・・・

その分長く大事に着ろってことなんでしょうがね・・・

体型も変わらないようにせねば・・・



6月14日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)