シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月13日を表示

焼き野菜

最近、野菜足りてない気がするんでね。


明日こそ出かけよう・・・



6月13日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

元気にMHFです。

日中は、ガルルガをメインに狩り、夜に古龍が襲撃してきたんで、ラオばっかりです。

というのも、紅玉欲しかったんです。
ロビー用にラオ装備を作ってわかったんですが、この装備にボウガンが似合わないんですよ・・・

いろいろ見ていると、ラオの弓がちょうどいいんじゃないかと・・・

ただ、やっぱりここで物欲センサー・・・

でる気がしませんよ・・・



6月13日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、土曜日なんで、遅めに起きてからまったりしていました。

ゲームやってご飯作ってマンガ読んでゲームしてトレマーズ見てって感じです。

目立った出来事はなんもないっすね。



6月13日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)