シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月15日を表示

カップそば

寒いです・・・
冬程じゃないのはわかってるんですが、夏向けに体調が変わってるんで堪えますよ・・・



6月15日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してからのMHFです。

やりたいクエストもなかったんで、猟団メンバーのにくっついてきました。

ガノトトス4連戦です。

火事場じゃないガンナーなんで、危険も少ないですね。

そのうち火力不足から、火事場も検討しないといけなくなるんだろうな・・・



6月15日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ただひたすら調査物をやっていました。

前々からやっているボリュームのある調査なんで、全然終わりません・・・

残業もして、とりあえず最低限のものは完成しました。
これからそれに付随する資料の作成ですよ・・・

これがまためんどくさいんだ・・・



6月15日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)