シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月23日を表示

ケンタ

ニク。



明日からは、今までできなかった(やりたくなかった)机の周りの片づけから始めたいと思いますよ・・・



6月23日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりの残業無しでモンハンです。

野良でいろいろ参加しながら、猟団メンバーとナズチ退治です。

実は、ナズチまだ一回しかやったこと無かったんですが、なんとなくがんばれました。

3回やって、メンバーが50になったんで、これからミラボレアスやってきますよ。



6月23日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、前前からやっていた調査物がようやく完成しました・・・・

長かった・・・

勤務時間フルでやれたら1週間もあれば終わったんでしょうが、なかなかそうもいかないですしね。

そんなわけで、晴れやかな気分だったんですが、係長はそうでもなかったようで。

何やら、これからやる仕事について噴飯やるたかない出来事があったようで・・・

こっちは係長を7割認めて2割諭して1割聞き流す感じ。

ただ、そこまで怒らんでもいいじゃないかマユミクン・・・



6月23日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)