シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月7日を表示

みそラーメン

明日から残業かぁ~

自業自得だけど、めんどいなぁ・・・



6月7日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やっぱりMHFです。

手始めにザザミで楽しようと思ったら、誰も罠を仕掛けないまま終了。
ポイント無し。
しかも、殻を壊す人がいなくて、部位破壊も無し・・・

発注主苦悩してるだろうな・・・

そんで、とりあえずブログ書き終わったら、ヤマツ手伝いに行ってきます。



6月7日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

ナチュラルにブログ書き忘れる日もあるよね・・・


今日は、マッサージを受けに札幌まで行ってきました。

何回か行っているマッサージ屋さんに予約を入れてから行くことにし、40分プラスサービスで+10分でやってもらいました。

かなり激しいコリだったようです・・・

50分の予定が、『料金いいからもう10分受けていきなさい』って言われるほどだったらしいです・・・

そりゃあ頭痛も出るわけで・・・

できれば月に2回来いって言われましたが、そうもいかないんで、とりあえず肩こりに良い動きを教わって帰ってきましたとさ。



6月7日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)