シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月12日を表示

焼きそば

明日は、仕事用の服を買ってこようと思います。

北海道でも夏になってきたしね。



6月12日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFなんです。

週末恒例の古龍クエストですよ。

何を思ったか、ラオ4連戦。

だいぶ慣れてきたな~って思ってたら、尻尾で2死・・・

気を抜いたらだめですね。

そんでその後、上位クシャルに参加したら、ここでも2死・・・

酒飲みながらだと集中力が・・・

精進します。



6月12日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえずひたすら目の前の仕事をこなしていました。

配布書類の作成だったり、課長や係長の相手したり、調査物の続きをしたりしていました。

そんで、土日に調査物をやろうとしたら、庁舎のワックスがけをやるらしく、仕事ができないっぽいです・・・

でも、残業はしない!!!

そんだけ元気が残ってないって話なんですけどね・・・

来週頑張ろう・・・



6月12日(金)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)