シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年6月24日を表示

ラムレバ炒め

ニラがウマいなぁ・・・
自家製だから取り放題だし。


先日の父の日ギフトがようやく到着。

今度は、取扱注意の札がべたべたと張り付けられ、前には無かった包装までされていました。

まぁ、これぐらいはあってもいいよね・・・

んで、到着したのが、こちらの水ようかん(1kg)

インパクト勝負だったんですが、味もとてもナイスです。

新杵堂さんありがとう。



6月24日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハ~ン

とりあえず、買ってきたマンガを読みたいんで、絶賛放置開始。

2時間弱経って、マンガ終了。
それから猟団メンバーで集まって、ラスタの組み直し。

その後、テオを2回やって終了ですね。



6月24日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日終わった調査物のおかげで、スッキリした気分でした。

が、また係内の連携がうまくいかず、空気が悪い感じです・・・

最初に問題があって、それの溝が完全に回復しないうちに、次の問題が起こり、最初の溝が埋まらない感じ・・・

もっとあっさり考えようぜ・・・

申し訳ないけど、そんなにそんなに考えてばっかりじゃ、いつかつぶれてしまいます。
もちろん、キチンとしないといけないところはキチンとしてね。

ただ、激昂している人を見続けているってのは、こっちの精神衛生上よろしくないんですよ・・・



6月24日(水)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)